2016年7月7日木曜日

さぁ~はじまるよー!!

お待たせしましたー! 

1!!


7月達人クラブ 

カヌーキャンプの巻 その2

多様であるからおもしろい。

カヌーに乗ると聞くと、集団でカヌーの技術指導を受けて、その後小一時間から二時間程度、悠々とカヌーに乗り過ごすというのが、一般的かもしれない。
ただ、達人クラブのカヌーキャンプは違う。
少し流されつつも、「どうやったら前に進むん~?」といって自分で漕ぎながら、少しずつ進んでいく子や好きな友達同士で乗りゆっくりすごす。少し離れた場所では、激しい水のかけ合い&カヌーのひっくり返し合いで笑いと叫び声が響き渡る。
カヌー初心者から、スイスイと乗りなれている子まで幅広い層の子達が、
皆混じりあう。それがおもしろいのだ。
スタッフはフィールドがトエック農園から川に変わっても
調和的に、一緒に過ごすことを大切にしている。



















飛び込みにも挑戦

誰が先に行く~と相談の末、ジャーンプ!!


見て~!!釣れたよー!!

スタッフに見守られながら、自分で仕掛けをして、餌をつけ、釣り上げる。


ギギをゲット!!
この後自分達でさばいて、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿